スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

到来

真っ赤な紅葉も盆地までやってきました。
Pgsr1111.jpg
いよいよ秋も終り。
長い冬がやってきます。

GSR250のオドは現在1820kmを刻んでおります。
冬はオイルの乳化が心配でチョイ乗りが出来ません。
かといって遠乗りもキツイので3000kmに載せるのは春までおあずけですね。
もちろん乗れる時は乗るけど。


…と、言う事で彼の出番です。



P121108.jpg
よっ!待ってました!(笑
自分にとってのメインマシンはやっぱりコイツ。

もちろんGSRも良いバイクでめんこい(*注*カワイイ)けどね。
ステージが違うのよステージがッ!使い分けって言うのかな。
普通の人が「こんな時(or場所or季節or路面...etc)にバイクなんて!」ってシーンで颯爽と現れる感じ。
やっぱり主役はコイツだな!って。カブってそんな存在です。

GSRを手にしてカブ熱が再燃かもしれない(*ノωノ)
今年の冬は走るゾ!
別窓 | GSR250 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<RX-01 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 【徹底】GSR250インプレッション【解明】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

真っ赤な紅葉も盆地までやってきました。いよいよ秋も終り。長い冬がやってきます。GSR250のオドは現在182 …
2012-11-20 Tue 06:36 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
