スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

走り納め

ただいまお台場から帰還しました。
DSC03154.jpg

DSC03150.jpg

23時頃のお台場海浜公園からの夜景です。
右手にレインボーブリッジとその影に東京タワーが輝いています。
街が明るすぎて、夜空に星を見つけることは出来ませんでした。

東京の道路はこのぐらいの時間じゃないと気持ち良く走れません。
この街は人が多すぎるなぁ。。


*追伸*
同アングルから撮った別の写真を並べてみました。
シャッタースピードとISOは同じでホワイトバランスだけ変えて撮影したものです。
このように全然印象が違った写真になってしまいます。
ちなみに上の写真の見え方がより肉眼に近いです。

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々と変更 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!!
キレイな夜景ですね。特に、川に写っているレインボーブリッジやビルがキレイです!!
何か、コツはあるんですか?
2009-01-02 Fri 00:11 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます(*^▽^*)ノ
コツって程でもないですが、三脚を使ってカメラをガッチリ固定して、同じアングルのままホワイトバランスを弄りつつ何枚も撮るとまず一枚は納得の出来になると思います。
あとやはりISOは出来るだけ低くしてノイズを減らす事でしょうか。
三脚を使用しないと不可能な撮影ですね。
2009-01-02 Fri 23:52 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
綺麗に撮れてますね^ ^
ふむ、ホワイトバランスも弄るんですね!
今度試してみます!
2009-01-03 Sat 18:32 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
今まで、全部オートで撮ってました。(^_^;
ホワイトバランスを調節しつつ、ISOを低くするんですね!!
デジカメの写真をブログに載せられるようになるまでに、沢山写真撮って修行します!!
2009-01-05 Mon 01:01 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん&やんしさん
↑写真追加してみました↑
ホワイトバランスが違っただけでこんなに差が出来てしまいます。
参考になれば幸いです(*'-')b
2009-01-05 Mon 02:36 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
