スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々と変更

ブログタイトルとテンプレートとプロフ画像を変更しました。
やっとイメージに合うテンプレートが見つかった気がします。
自分の中のバイクのイメージってこんな感じなんです。
木漏れ日の中をタンタンと走って、ちょっとエンジンを止めると鳥たちの声が~・・・のような。
ド田舎生まれなもので(*'-')b

嫁のエストレヤが先日旅立っていったので、カテゴリもちょっと変えました。


結局エストレヤの記事は書けなかったなぁ。。
走行距離たったの720キロ。色々と悩まされた車両でした。
嫁は「もう二度とカワサキは嫌だ」と言っておりますw
眺める分には良かったんですけどね。

DSC02978.jpg
売りに出す直前に嫁と一枚。


で、
後継機はなんとアドレスV125Gですw
これの画像は後日UPしたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【2008】秘境!R352樹海ライン【8.23】 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 走り納め>>

この記事のコメント

癒されるテンプレですね(*´д`)
嫁様がバイク乗りってすごくうらやましす

アドレス…ちょっと乗ってみたいバイクです
通勤快速で有名ですし
2009-01-20 Tue 14:54 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
一瞬、焦りました。(^_^;
健康的で良いテンプレです!!
カワサキはトラブル多いですからね~。
僕のバリオスも、解決不可能な電装トラブル抱えてます…。
2009-01-21 Wed 01:08 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
ウチの嫁はPS250で京都へタンデムツーに行ったのがよほど楽しかったらしく、帰ってきて速攻で教習所へ入りました。「バイクは全然恐くないし気軽に乗れるものなんだ」と上手く印象付けられるかが鍵っぽいです(*'-')b

アドレスは噂通りの俊足です!
信号ダッシュでPS250が相手になりませんでしたw

>>やんしさん
エストレヤも電装系でした。
FIで電装がダメだともう如何しようもありません。
クラッチ切るとエンストするわ、エンストすると一度キーをオフにしないとFIが起動しないわで最悪の状態でした。。
クレームも出したんですが結局何してもダメで諦めました( ̄ω ̄;)
2009-01-21 Wed 03:04 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
