スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日曜日よりの使者

卒展が近いです。恐ろしく忙しい・・・・・・。
だけど卒展さえ終わってしまえば仕事以外はバイク三昧の生活が出来る!

とりあえず今月の給料でベンチュラキャリアを買って、3月上旬にはちょっと遠出したいなぁ(´・ω・`)
どこ行こうかなぁ~
温泉入りに行きたいなぁ~
海の近くで海鮮丼食べたいなぁ~・・・・・・。

ポータブルスピーカーでハイロウズを流しながら田舎をのんびり走りたいです(*´ェ`*)
信州はまだ雪がヤバそうなので太平洋沿いを北上、もしくは南下するのが良さそうです。
候補としては伊豆とかいわき湯元温泉とかでしょうか。
鬼怒川とか那須・塩原辺りの温泉も魅力なんですが雪がちょっと心配。
「ダメだったらその時はその時」で走り出すってのもまた一興ですがw


・・・・・・早く澄んだ青空の下へ還りたいです。
DSC01471.jpg
このまま~♪どこか遠く~♪
連れてぇって~♪くれないかぁ~♪
君はぁ~~!君こそは~~~♪
日曜日よりの使者~♪

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま | スーパーカブ110とGROMで往ク! | FTR223は良いモノだ>>

この記事のコメント

ベンチュラキャリア欲しいですね
もうちょっと安くて強度があればなぁ…
3月上旬に伊豆モロかぶりw
2009-02-05 Thu 13:26 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
伊豆スカイラインは素晴らしかったです。
景色良し!!ワインディング良し!!なので、伊豆に行くのでしたら、一度は通ってほしい道です。
2009-02-08 Sun 02:54 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
強度に難アリなんですか?弱ったなぁ。。。
でもベンチュラ以外に選択肢は無いですもんねorz

>>やんしさん
伊豆スカは関東ライダーの聖地とか言われてますもんね!
3月3~5日辺りにアタックします(*'-')b
写真ごっそり撮っちゃいますよw
2009-02-10 Tue 03:14 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
