スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピカッ☆

SOFT99の新商品を買ってきたので早速VTRで試してみました。
DSC05124.jpg
フクピカ キズ消し鏡面仕上げ

なんでも磨き傷が消えて素晴らしい光沢が出るらしい。
汚れを落とす機能はあまり無いっぽいので、普通のフクピカで砂や水垢などの汚れを簡単に落としてからレッツフキフキ!
シートを1枚取り出して適度な大きさに折りたたんでフキフキします。
使用面が乾いてきたり汚れてきたりしたら別の面を使います。
ほとんどのバイクはシート1枚で1台分フキフキすることが可能です。
これは全てのフクピカシリーズで共通の使い方になります。



さて、効果の程は・・・・・・。

DSC05113.jpg
ツヤッ☆

DSC05109.jpg
ツルッ☆

DSC05117.jpg
キラキラキラッ☆

これはすげぇ。

お姉さんビックリだ!
驚きです。納車時よりずっとキレイですw
まるで「何か溶けてるんじゃ?」って思う程のツヤが出ました。

うわー・・・これは是非ともフルカウル車でやってみたい。
別窓 | VTR250 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マルチリフレクター | スーパーカブ110とGROMで往ク! | サーセン>>

この記事のコメント

おぉ!!
最近、僕も拭き取りクロス買ったんですけど、良いですよね~。

>うわー・・・これは是非ともフルカウル車でやってみたい。
了解ですwwwwww
2009-04-08 Wed 08:29 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>やんしさん
フクピカはワックス成分が入っているのでオススメですよ!
ガラスコートほど強力ではないですが、汚れは断然付きにくくなります。

R6に是非w
2009-04-09 Thu 22:31 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
