スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マルチリフレクター

VTR250のヘッドライトをRAYBRIGのマルチリフレクタに換装しました!
RAYBRIG レイブリック モーターサイクル用マルチリフレクタ
DSC05222.jpg
カッコイイ!カッコ良くてとても明るいよ!!
説明書はテキトーだったけど製品はしっかりしてたよ!
レンズに刻印されたRAYBRIGロゴ萌え(*´д`*)ハァハァ

今後のナイトランがさらに楽しくなりそうです。
昼間見ても消灯しててもカッコイイので大満足(*^▽^*)
正直ここまで印象が変わるとは思ってませんでした。


DSC05234.jpg
↑嬉しかったのでちょっと気合入れて撮ってみた1枚
あんまり上手く撮れてなかった(´・ω・`)


明日はプラグをイリジウムに交換します。
スポンサーサイト

別窓 | VTR250 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空に架かる橋 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | ピカッ☆>>

この記事のコメント

マルチリフレクターいいなぁ(*´д`)
新型VTRは標準でマルチリフレクターですから悔しいですよねw
2009-04-29 Wed 17:22 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
カ、カッコいい!!
バリオスの頃に換装したかったパーツです(^_^;
プラグもイリジウムにして、ばっちりですね♪

写真の電灯の感じもイイですし、最高の撮影スポットじゃないですか(^0^)v
2009-04-29 Wed 21:18 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
実は新型純正ユニットの取り寄せも考えましたw
しかしそれもシャクなのでレイブリックを買った次第であります。

>>やんしさん
スポットは良かったんですが、撮影者の腕がダメでした(´・ω・`)
もっと修業が必要です。。
2009-04-30 Thu 02:42 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
