スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

空に架かる橋

地元福島には『空に架かる橋』があります。
ほとんど知る人は居ない隠れスポットですが、運良く見つけられた人は一発でその美しさの虜になると思います。

何を隠そう自分も虜にされた1人でして(*ノωノ)
今年も暖かくなったのでちょっくら行ってきました。

福島県の中心である郡山市からバイクを走らせること約1時間。
山の頂上にソレはあります。
頂上と言っても登山はしません。バイクに乗ったままいけます。
ただ、大きくて重たいバイク・大型の車では行かない方が良いでしょう。
VTRやPS250なら楽勝です。

狭いウネウネ道を登りきるとそこにあるのは・・・・・・
DSC05326.jpg
この超スケール。
思わず地平線の彼方まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン したくなります。

実は嫁を連れてきたのは初めてで、「天沢聖司に勝てる」とかなんとか言っておりました。
何のことかわからん人は耳をすませば解るんじゃないでしょうか。
勝負に出る時は是非(*'-')b


DSC05351.jpg
1人で来てもマッタリできる良い所ですが、橋の向こう側はあの世 ですのでご注意を。




肝心の場所ですが・・・・・・




DSC05281.jpg
崖の上の方にあります。
この写真の場所は観光地なので知ってる人も居るんじゃないでしょうか。
「わかんねぇ!超行ってみたい!」って人にはこっそり教えますのでコメ下さい(*^▽^*)ノ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<epoch making | スーパーカブ110とGROMで往ク! | マルチリフレクター>>

この記事のコメント

すごい場所ですね!
高所恐怖症ですが次の福島ツーのときに行ってみたいです!
よかったら教えて下さい。
2009-05-21 Thu 23:33 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
おお!!
良い景色ですね♪
福島、行ってみたいですけど、なかなか時間無いですorz
2009-05-22 Fri 03:17 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
高所恐怖症だとちょっとツライかもしれませんが、恐怖と戦ってでも行く価値はあると思いますw
ブログに場所をコメしておきますね!

>>やんしさん
福島ツーやる時にはご是非一報ください(*'-')b
2009-05-26 Tue 00:39 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
なまら髭さん はじめまして。

スーパーカブ110で検索してこちらにつきました。
郡山に住んでますが『空に架かる橋』に興味を持ちました。 
場所が観光地とのことですが全然わかりません。 行ってみたいです。

2013-05-08 Wed 01:08 | URL | coco #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
