スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

epoch making

久々にCDを買いました。
theHIATUS『Trash We'd Love』。
news_large_nmnl_hiatus.jpg


えぇ、実はなまら髭はELLEGARDENの大ファンです。
2ndミニアルバム『My Own Destruction』からですので、もうかれこれファン暦6年という古株。
去年の突然の活動休止発表には普通に涙したクチw

278.jpg
ボーカルであり、ほぼ全ての曲の作詞作曲を手掛ける細美武士という人物は、甲本ヒロトやB'zクラスのアーティストと並んでJロック史に名を刻まれる才能を持っていると自分は勝手に信じています。

とにかく彼の手掛ける曲はどれも新しくて斬新でカッコイイ!

ELLEGARDEN『Stereoman』


ELLEGARDEN『No.13』

捨て曲なんて皆無。
シングル&アルバムカップリング曲でさえこのクオリティーって凄い。

そしてtheHIATUSになっても失速を知らず。

今回も「買って良かった!」と心から思えたアルバムでした。
このままずっとHIATUSでも個人的には全然良いです。


2年半ぶりの細美ワールド『Trash We'd Love』。
ディスクが擦り減るまで聴こうと思います(*'-')b
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホンダからニューモデル | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 空に架かる橋>>

この記事のコメント

エルレファンだったんですね!私も結構好きです^^

Silver Birch良いですね!なんか初期のエルレっぽさと新しさが混ざってるというか。CD欲しくなりましたw
2009-05-30 Sat 13:05 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
是非CD買っちゃってくださいw
11曲全部良粒ですよ(*'-')b
2009-06-01 Mon 18:38 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
