スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スーパーカブ110

先月19日にスーパーカブ110がリリースされました。
photo.jpg
排気量が109ccのピンクナンバーカブです。
FI専用に開発された最新のユニットを搭載しています。

去年から『CZ-i110のエンジンがカブ90の後継機に積まれるらしい』という情報は掴んでいたので、はてどんなものかと楽しみにしていました。
タイカブのようなスクーターチックなカウルを被って登場するのか・・・
あるいは現行カブのスタイルや方向性を崩さず、51年目のキープコンセプトとなるのか・・・
結果は上写真を見ての通り完璧な後者でした。

しかしながらフロントサスのテレスコ化や、ウインカースイッチが左側に移設され、さらにプッシュキャンセル式になるなど、パワーユニット意外にも痒い所に手が届いた感のあるアップデートが行われています。
それでいてお値段は驚きの税込み24.9万円。

きっと全国のカブラー達は興奮に震え、歓喜の涙を流しながらこう思ったことでしょう
『畜生!買うしかねぇじゃねぇか!』 と。




ええ、何を隠そう自分も(嫁も)その1人でして。




買ってしまいましたよ?
納車は今月の30日ですよ?
オプションもテンコ盛りde




しかも下取りに出したよ・・・・・・
PS250を・・・・・・
(なぜアドレスではなくPS250が売りに出されてしまったのか!?その理由はまた後日)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【カブ納車】バイクとしてキャラがカブっている【2日前】 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | ホンダからニューモデル>>

この記事のコメント

カブ110、納車が楽しみですね!目指せ10万キロ!
私は最近原付二種が欲しい病にかかってますw
2009-07-10 Fri 09:18 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>ひろきちさん
ダークサイドへいらっしゃいませ!
ところで、カブ110お1ついかがですか?w
2009-07-29 Wed 02:11 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
