スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【カブ納車】バイクとしてキャラがカブっている【2日前】

嫁「私、カブを買うわ!」
髭「おおっΣ(・∀・)!?」

時に7月6日。
突如発せられたこの嫁の一言は大いに我が家を沸かせました。

髭「買うって・・・いつ頃の話( ̄ω ̄;)?」
嫁「明日買いに行きましょう(*'-')」
髭「なぬぅぇΣΣ( ̄д ̄;)!?」

流石に度肝を抜かれましたが、内心は∑d(≧▽≦*)グッ!って感じでしたね。
何しろ現在話題沸騰中の最新機種に乗れるんですから。

実を言うと、嫁にその気にさせる為にカタログをさり気なくテーブルの上に置いたり、休日に水曜どう○しょうのDVDを流したりとセコイ工作をやってました(笑
何分、自分は昨年末にVTR250を買ってしまったので、ここで「カブも買う」とか言ったら即「ほぉ、随分お金持ちなのね」と来て「私にも何か買って」とオチる事確実。
250を2台維持してる現状で既にチクチクとキてるんで・・・・・・。

何はともあれ計算dめでたくカブ110が我が家にやってくる事が決まりました。

・・・・・・が、翌日に想定外(自分にとって)の事態が待っていたのです。
ではその一部始終をノーカットでお楽しみください。











【7月7日バイク屋にて】


嫁「・・・・・・(契約書にサイン中)」
店員「ところで、下取りなどはございますか?」
髭「あぁ、昨年買ってまだ2000㌔程しか走ってないピカピカのアドレs」

嫁「PS250です」

髭「!!!?(;゚д゚)はっ!?」
店員「Σ('-'*)なんとっ!」

髭「ちょ!ちょっと待って!なぜPS・・・」
嫁「何でって、カブ110買うんだからPちゃん(PS250の事)は要らないでしょ?」
髭「い、いや・・・カブ110は原二だし、どっちかと言うとアドレスと置き換えるべきじゃ・・・」
嫁「何言ってんの(゚д゚)?カブ110はどう見てもPちゃんの代わりでしょ」
髭「まぁ・・・確かに250cc2台の現状はちょっとアレかもしれないけどやっぱ高速とか・・・」
嫁「荷台とか荷物積んだら二人乗り出来ない所とかキャラが被ってんのよ
髭「Σ(゜д゜lll)ガーン」
嫁「しかもアンタ、Pちゃんで高速乗らないでしょ」
髭「( ̄ω ̄;)うっ・・・」


嫁「すいませ~ん、外に置いてあるPS250下取りだと幾らになります?」
店員「では査定してみますね」
嫁「お願いします(*'-')」
髭「・・・・・・orz」

店員「お待たせしました。30万円でどうでしょう!」
嫁&髭『高っ!!Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)』
店員「カブの乗り出し価格に任意保険をつけてもお釣りが出ますよ( ̄ー ̄)フッ」
嫁「凄い!じゃあそれでお願いします。良いわよね?」


P7070017.jpg
さよならPS250
君との思い出は一生忘れないよ゚・(。>д<。)・゚・
新しいオーナーの下でも元気でな・・・・・・。



店員「あ、オプションとかはどうします?」
髭「サイドバッグとサイドキャリアとフロントキャリアを」(どーん)




カブ110の納車まで
あと 2日。
スポンサーサイト

別窓 | Cub110雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【祝】スーパーカブ110がやって来た!【祝】 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | スーパーカブ110>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
