スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピリオンシート装着!

純正ピリオンシートを手に入れたので装着してみました。
DSC05491.jpg
流石に純正、ピタッとハマってガタツキ一切無し!
モチモチとした感触で乗り心地も抜群です。
嫁を乗せてみましたがサイドバッグとの干渉もありませんでした。

DSC05480.jpg
このシルエット結構ツボかも。
普段コレでも良いかもね!

価格は4600円程だったので、持っておいて損はしないでしょう。
一応カブ110用となっていたので過去のカブシリーズとの互換性は無いかも。


ちなみに今回の写真は一眼レフで撮影しました(*'-')b
やっぱりコンデジとは雲泥の差ですねぇ。

別窓 | Cub110いじり | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カブ110の壁紙とか | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 命綱を作ってみた>>

この記事のコメント

おお!いつのまにか、カブ110ネタがてんこ盛りですね!
契約の際の嫁様とのやり取りウケましたw
ピリオンシートって荷台の上に付けるんですね!ビックリ!
2009-08-01 Sat 18:49 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
いや~カブ110が面白過ぎるんです。
見ての通りのハマりっぷりです(´・ω・`)
暫くは抜け出せそうにありませんw
2009-08-02 Sun 00:26 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてm(_ _)m
通りすがりのものです。
私もカブ110にピリオンシートを装着しようと思っているのですが、こちらのシートはカブ90用とかではなくてカブ110の純正品ですか?
差し支えなければ教えていただけますでしょうか?
2010-01-09 Sat 21:44 | URL | こぼ #BqCBxpZY[ 内容変更] | top↑
>>こぼさん
はじめまして(*^▽^*)ノ
自分が買った時には箱に「110用」と記されたシールが貼られていました。
貼ったのがメーカーかバイク屋かは不明ですが、恐らく過去のピリオンシートとモノは一緒だと思います。
2010-01-11 Mon 01:32 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
