スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月の予定

10~17日の間、真夏の福島ツーリングを決行します(*'-')b
東京からの往復の道程を含めて800キロを目標に行ってまいります。
もちろん、カブ110で行きます。嫁もアドレスで並走。

猪苗代湖、磐梯山、磐梯吾妻スカイライン・レークライン・ゴールドライン、浄土平、仙台平、土湯峠、布引山高原風力発電所などなど、ライダーには正直たまらないスポット盛り沢山です。
カメラを箱にぶち込み、お腹一杯になるまで走ってカブ110の魅力を余すところ無く堪能し、写真に収めてこようと思います。
一気に距離を稼ぐので、福島にて一度オイル交換も行います。
信号の無い田舎道ばかりなので燃費がどれほど伸びるのか楽しみ。


あと、7日にサイドキャリアが届く予定。
取り付け次第写真を撮ってUPしたいと思います。
スケボーとかはやらないので、主に三脚や釣りに使うロッドなどを積む時に活躍してくれるでしょう。

え?荷物載せすぎじゃないかって?
それが趣味ですから(*ノωノ)

別窓 | Cub110雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう・・・引き返せない・・・ | スーパーカブ110とGROMで往ク! | カブ110の壁紙とか②>>

この記事のコメント

私も14~15日に福島行く予定です!
もしかしたら遭遇するかもしれませんね!

布引山高原は聞いたことないです…調べて行ってみようかな
2009-08-05 Wed 18:56 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
14日は丁度あさか野夏祭りの花火大会がありますよ!
是非カメラ持参でどうぞ!(*^▽^*)ノ
14万人くらい集まりますが周囲360°が田んぼなので、比較的どこからでもキレイに見えて撮影には向いてます。

布引山も是非一度行ってみて下さい。
国内最大の発電量を誇る風力発電施設があります。
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/a/m/namarahige/P8110033.jpg
箱カブを発見したら呼び止めるなり、こっそり写真に収めて後日ブログで公開するなりしてやってくださいw
2009-08-05 Wed 20:17 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
