スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2号

P8060018.jpg

遂にやってしまった。

本日、カブ110をもう1台購入しました。
ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。
こんなに面白いバイクを嫁に奪われてなるものか。
四六時中自由に乗れなきゃヤダヤダ・゚・(。>д<。)・゚・

しかもまたアバグリーンです。
流石にコスタブルーにしようかとも迷いました。
だけど個人的にどうしても受け付けないんですあの色。


2号は24日に納車の予定です。
こっちはピリオンシート常着でサイドバスケットと前カゴを着けようと思ってます。
リアサスを交換してノーマルとの乗り心地比べなんかもやってみたいですね。
某掲示板で話題になっている個体によって燃費が変化するのかどうかも明らかに!

・・・・・・乞うご期待!
またブログタイトル変えなきゃ・・・・・・。

別窓 | Cub110雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グリップを交換 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | もう・・・引き返せない・・・>>

この記事のコメント

ええ~!!
マジですかい!!
すげー

仕事していて、嫁もいて・・・
とても同い年(!?)とは思えませんなぁ

更新楽しみにしています。
2009-08-06 Thu 21:03 | URL | bere #-[ 内容変更] | top↑
マジで買っちゃいましたか!
ホントに好きなんですね^^

…もしかしてVTRは下取りですか?
2009-08-07 Fri 00:06 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>>bereさん
マジです!そして同い年なんですか!?
2台同じバイク所有って書くとなんだかリッチな印象ですが、カブ110の場合は2台分の乗り出し価格を合わせてもNinja250Rの車両価格より安いですからねw
任意保険も激安ですから実に経済的です(*'-')b

>>ひろきちさん
買っちゃいましたw
好き、と言うかベタ惚れ状態ですねぇ・・・。
今、間違いなく過去乗ってきたどのバイクよりも楽しいと感じています。

お察しの通りVTRは下取りです。
乗ってやれないのに維持していても任意保険が勿体無いですし、なによりバイクが可哀想で・・・。
2009-08-07 Fri 00:34 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
