スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

福島ツーリングレポートの読み方

今回の福島ツーリングの内容を日割りでまとめて記事にしていきます。
後々振り返る時に判りやすいように、投稿日時を実際の日にちの午後9時としたいと思います。
割り込み記事になるので、全ての更新が終わるまでこの記事がブログトップに居座ることになるでしょう。
記事は書きあがった順に載せていきます。
カレンダーの10~17日の間が緑色に染まっていくので、クリックして記事に飛んでください。

P8160253.png

笑いあり涙あり・・・なんて大した内容ではないですが、自分なりに精一杯カブツーの楽しさを表現していきたいと思います(*'-')b

別窓 | Cub110雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1号と2号の方向性 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 無事に帰還しました>>

この記事のコメント

おお
これは布引高原

私は福島のカブ乗りなのです
このあたりはG.Wに走り回りました
春と夏の景色の違いを楽しみにしてます
2009-08-18 Tue 21:23 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>>44Dさん
福島のカブラーさんだったんですね(*'-')
地元人にとっては勝手知ったる場所ばかりのツーレポになると思うので新鮮味に欠けるかもしれませんが、良かったら読んでやってください(笑
2009-08-19 Wed 02:45 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
過去記事読みましたら郡山が実家の方だったんですね
私は福島市内なんで湖南とかは頻繁には行けませんので
ツーレポは楽しみです
2009-08-19 Wed 14:46 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>>44Dさん
福島市だと磐梯吾妻スカイラインが近くて良いですね(*´ェ`*)
逆に自分は県北方面にあまり行ったことが無いので、オススメスポットとかあったら是非教えて下さいね!
2009-08-20 Thu 09:50 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
