スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう1人の主役、現る!

遂に・・・・・・
P8240276.jpg
1号がやってきました。
店から乗り出したその足でステッカーを買いにナップスへw
みるみる嫁色に染められていく1号。


P8240278.jpg
転んだんですか?

P8240279.jpg
(*´∀`*)

P8240285.jpg
カブといったら旅、旅といったらサイコロですよ?

P8240284.jpg
左側には灰色じゃなくてトリコロールカラーのオールドウィング。
右側は2号とお揃いのトリコイエローです。

P8240290.jpg
そのうちフロントキャリアは装備します。
まだピリオンシートしか着けてませんが、26日には手始めにサイドバスケットが届く予定。
2号に負けじとカスタムしていく予定です。

このブログの新しい主役ですので、皆さん応援してやってください(*'-')
街中でエンコとかしてたら助けてやってください(*_ _)それはウチの嫁ですw
別窓 | Cub110雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カブ110の壁紙とか③ | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 1号と2号の方向性>>

この記事のコメント

納車おめでとうございます^^
ついに二台体制ですね!
ステッカーかわいい(*^_^*)
私もカブ110買う気マンマンなので、人柱情報が楽しみですw
2009-08-25 Tue 00:08 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
福島ツーリングのあたりから読ませてもらってます。
グリーンの車体にグリーンの荷箱、いいですねぇ~
うちも今日グリーンの110が納車されました。
うちのカブは見た目バイク便です(笑
荷箱でかすぎました・・
これからの1号2号の変化を楽しみにしてますね!
2009-08-25 Tue 00:46 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
つ、遂にカブの毒牙に・・・!?
自分でよければ喜んで人柱になりましょう(*'-')b
カブ110は最高ですよ。VTRとPSを売り払ったことを微塵も後悔していない自分が何よりの証明です!
ひろきちさんのVTRが埃かぶる事にならないようひっそり祈ってますね(*´人`*)w

>>みやびさん
はじめまして('∀')
カブ110納車おめでとうございますd(≧▽≦*)
早速ブログ拝見しました。バイク便箱良いですね!
ラウンド形状が背中に優しそうです。
2009-08-25 Tue 01:23 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
かさねてコメント失礼します(^o^)/
早速ブログ見ていただけたんですね、
ありがとう御座います。
リンク是非ともおねがいします。
僕の方もお気に入りにリンクさせていただきますね。
2009-08-25 Tue 01:51 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
今度は2人でペアカブツーリングですね
紅葉の裏磐梯をお勧めします
2009-08-25 Tue 06:34 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
1台でもまだ納車されてないのに、2台もあるなんて・・・
ジェラシー感じちゃいますw
2009-08-25 Tue 20:51 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
納車おめでと~ございます♪

ひろきちさんも仰ってるとおり、ステッカーかわいいです(≧∇≦)
僕も最近ステッカーチューン始めて、手始めにヘルメットにブタさんのステッカー貼ってみましたwww
2009-08-26 Wed 05:14 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>みやびさん
リンク完了しました(゚∀゚)
そして相互リンクありがとうございます!

>>44Dさん
紅葉の裏磐梯・・・良いですなぁ(*´∀`*)
11月に須賀川の松明あかしを見にまた帰郷する予定なので、その時に紅葉が間に合えば行ってみます。

>>adaさん
お世話になったお店の発注が早かったっぽいです。
とりあえず在庫を確保しようと6月から頑張ってたみたいでw

>>やんしさん
キメ台詞は「疾れねぇ豚はただのブタだ」ですね(*'-')w
FF5にブタステッカーって想像できないですw
2009-08-26 Wed 12:54 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
