スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京モーターショー09のそこんところ

今年10月23日~11月4日に開催される東京モーターショー。
気になる2輪ニューモデルの情報がほんのちょっと入ってきました。ほんとにちょっとですw
それも大して驚くような情報ではないですがワクワクくらいは出来るかと。
まずは既に確定している情報を。

Q:今年のモーターショーで2輪の新型車はどれだけ出るのか。
A:ワールドプレミア(世界初公開)が18台。ジャパンプレミア(日本初公開)が7台

カワサキを除いた(今年は出展無しです・・・残念)国内3メーカー、そして海外メーカー勢(ドゥカティもBMWも出ないけど)やコンセプトモデルも含めた数字ですので、一概に多いとも少ないとも言い難い数字。ジャパンプレミアの7台に関しては既にどこかしらのイベントで発表が済んでいるモデルなので、大体の予想は出来ます。
問題はワールドプレミアの18台。
日本市場の中心で行われるショーですから国内3メーカーが頑張ってくれる事を祈りましょう。


そして新たに入手したミニ情報。・・・の個人的感想っぽいヒント。(笑
友達無くしたくないので(*ノωノ)

ホンダ「コレ遂に出るのかー・・・でもアレは出ないんだね。今年頑張ってるなホンダ」

ヤマハ「やっとキター(゚∀゚)!待ってたよ!」

スズキ「ちょwおまww冗談はジェンマだけにしとけwww」

以上!(マテ
だけど勘の良い人はこれだけで大体解るかも。付箋は十分あったので。
とりあえず一番の興奮(個人的な)をくれたのはヤマハ。
一番のサプライズをくれたのはスズキ。流石と言うべきかw
一番頑張ってるけどネタバレ多すぎでサプライズに欠けたホンダ。・・・って感じでしょうか。
なお、ゴニョゴニョなルートからゴニョゴニョ伝いで入ってきた情報なので「間違いない!」とは言い切れないけど、全くのデマってことは無いだろうネ!っていうレベルの内容だと思ってください。

皆今からたっぷりワクワクしましょう。自分も沢山ワク(*´∀`*)ワクしてます。
まぁモーターショーに出品されたからといって発売されるとは限らないんですけどねぇ・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヘルメットが欲しい | スーパーカブ110とGROMで往ク! | カブ110用サイドバッグ(?)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
