スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カブ110のプレス仕様

もうすぐ出るみたいですねプレス仕様。・・・みたいってか、出ます。
カラーリングがどうなるかなどは不明です。装備は「50と同じようなもんだ」とのこと。
タイヤサイズとかサブランプとかどうなるのか気になりますね(*'-')


さてさて、今自分は長文記事を書いています。
ネタはズバリ『スーパーカブ110vsアドレスV125G』です。

最初は2号の2回目のインプレッションを書くつもりだったんですが・・・。
普通に二度インプレしてもツマンナイよねw
実際、気になっている人かなり多い対戦カードじゃないかな。
都合良く両者ともあって良かった(*´∀`*)

明日の深夜には掲載予定なのでお楽しみに。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【徹底】スーパーカブ110 vs アドレスV125G【比較】 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | サイドバスケット装着>>

この記事のコメント

プレス仕様出るの?
販売されるパーツに期待 ((o(^-^)o))わくわく
強化スタンドやリアや大型リアオーバーキャリアとか出たら交換しよう。
2009-09-06 Sun 15:44 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
プレスカブですか。
バーハン欲しいかも。
2009-09-06 Sun 21:01 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
>>皆さん
コメント返信遅くなってしまってすいません。。
6日に仕事場で新型インフルが発生してしまい、検査だの抜けた同僚の穴埋めだので更新どころではありませんでした・・・。
そして7日は自分が検査で大弛行けず(´・ω・`)ショボーン
2009-09-09 Wed 00:51 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
