スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドリンクホルダー装着

みやびさんの記事を見て「これは便利そうだなぁ」と思ったので真似してみました。
この位置最高です(*'-')bみやびさん!
P9100358.jpg
レッグシールドに穴開け加工をして装着。
2号にも全く同じ方法で同じ物を取り付けました。
これで信号待ちで咽を潤せる!

コンビニフック代わりにもなるので、元からあったフックは取り外しました。
100円ショップ製品のわりにやたら硬くてちょっとやちょっとじゃ曲がることはなさそう。

別窓 | Cub110いじり | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッグシールドの外し方 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 緊急ニュース速報>>

この記事のコメント

ドリンクホルダー便利そうですね。
自転車で使ってる奴が余ってるから付けてみようかな?
2009-09-11 Fri 21:15 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
>>adaさん
これはかなり便利ですよ!
乗ってる時邪魔にもなりませんし。
2009-09-12 Sat 02:33 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
この位置、邪魔にならなくていいですよね。
ヘビースモーカーなもので、次は灰皿をつける予定です。
2009-09-12 Sat 15:19 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
>>みやびさん
ホント、ここ以外無いってぐらい邪魔にならないですね。
発案者のみやびさんに感謝です(*'-')
100均にドリンクホルダー売ってるなんてしらなかったしw
2009-09-13 Sun 02:10 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
自分はドリンクホルダーの他に、100均で売ってる台所用品のメッシュボードに取り付ける小さなメッシュカゴに空き缶入れて灰皿にしてます

どちらも林道走るときは落ちないようにボロ布などで押さえてます
2009-09-13 Sun 09:15 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>>44Dさん
こうして見ると100均って宝の山だったんですね。
自分は今まで過小評価していたみたいですw
2009-09-14 Mon 01:39 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
