スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

整理整頓

Cub110カテゴリを細分化して見やすくしました。

何かしら弄った記録は【Cub110いじり】に。
それ以外の雑記や燃費報告などは【Cub110雑記】へまとめます。
あとインプレは【インプレとか駄文とか】へ移しました。
これで自分も過去記事読み返すのが楽になった(*'-')



1号の燃費報告

P9060330.jpg

走行距離92km / 給油量1.72L
92 / 1.72 = 53.48

半分以上タンデムでの走行だったと言うのにこの燃費。
ちょっと回さな過ぎなんだろうか・・・。
普通に60km/hくらい出してるんだけどな。

別窓 | Cub110雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ALPHA INDUSTRIES | スーパーカブ110とGROMで往ク! | カブ110の壁紙とか④>>

この記事のコメント

相変わらず高燃費ですね
タンデムでも私のと変わらないなんて
2009-09-17 Thu 08:52 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 17:33 | | #[ 内容変更] | top↑
>>44Dさん
自分でも不思議です。
特に燃費走行を心がけているワケじゃないんですけど・・・。

>>配達人さん
再びのコメントありがとうございます('∀')
メール、送らせて頂きました。ちゃんと届いたかな・・・。
2009-09-18 Fri 03:16 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
