スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次はドコいく?

今週はずーっと雨みたいですね・・・(´・ω・`)
カブに乗り始めてからあまり雨が億劫に感じなくなりましたが、やっぱり走るなら晴れが良い。
こんな時は次の標的もといツーリング先を考えてみたりしてワクワクを充電します。


往きたい所その1『埼玉県川越市の菓子屋横丁』
kawagoe1.jpg
ごめんなさい。またどうでしょうネタです(*ノωノ)
【対決列島!甘いもの国取り合戦】で戦場となったあの場所です。
ツーリングの目的はここであるものを手に入れること。
そのあるものとは・・・
kawagoe2.jpg

kawagoe3.jpg
日本一長いふ菓子。
ショボイとか言うな
是非この長いのをサイドキャリアに積んで持ち帰りたい。
そして嫁と対決がしたい!ただそれだけ。


行きたい所その2『Cafeトワトワト』

ひろきちさんが彼女さんと訪れたカフェ。
記事を読んで初めて知ったけど凄く気になる!
ここは絶対嫁と行きます。決めました。

でも東松山市ってどこら辺なのかな・・・。
towatowamap.gif
大体片道60km弱。近い近い。

・・・ん?
もしかして川越市を通るの?

経由地に「菓子屋横丁」を指定したらどうなるのかな・・・。
towatowamap2.gif
あれ?なんか変わった?

思いっきり通り道じゃないですか。

これは経由決定ですねw

・・・・・・あっさりと次のツーリングのルートが決まってしまいました。
往復130km弱のプチツーリングです。
決行は雨が降らなければ木曜日の予定。

前もって言っておきますが・・・。
菓子屋横丁で待ち伏せて「やぁやぁなまら髭!勝負しろ!」って出てくるのはナシですw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【カフェ巡り】Cafeトワトワト【ツーリング】 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | カブ110にマッチするオイルとは?>>

この記事のコメント

木曜ですかぁ・・・
土・日・月曜だったら迎撃したのになぁ 残念~
東松山といえば、やきとん、巨大シュークリームですなぁ
2009-10-05 Mon 05:53 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
「やぁやぁ なまら髭」
言ってみたい・・・
あいにく今週は仕事がたっぷりあって行けそうにない。川越まで1時間半位なのに・・・
雨が降って変更になったらまた告知を!
「やぁやぁ なまら髭 俺と勝負しろ!」
2009-10-05 Mon 18:27 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
川越のふ菓子、つい買っちゃいますよねw
割らないように気をつけて持ち帰らないとですね
トワトワトは分かりづらい場所にあるんで、気をつけてください。私は迷いましたw
2009-10-05 Mon 21:09 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>>adaさん
巨大シュークリーム!?
それ、イタダキマス∑d(≧▽≦*)
教えていただいてありがとうございます!

>>みやび
台風直撃っぽいのでこのままだと多分延期ですねぇ(´・ω・`)
ちなみに自分は酸っぱいのは苦手ですw

>>ひろきちさん
了解しました(*'-')b気をつけます。
気をつけてても自分も迷うんだろうなぁw
2009-10-06 Tue 22:36 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
おお!
巨大シュークリーム逝きますか・・・
一辺約10cm!
高さ約6cm!
ちょっと固めのシューですが、甘さ控えめのカスタードとホイップクリームがタップリと・・・思い出しただけでヨダレが・・・w

ただ、すぐ売り切れるので、12時ぐらいにはお店に行ったほうが良いですよ。
2009-10-07 Wed 21:07 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
