スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【感謝】祝・10万アクセス突破【感激】

カブを購入して2ヶ月半。
のんびりだらだらとやってきたこのブログですが・・・・・・
先日10万アクセス(7月30日計測開始・9月28日公開カウンター設置)を突破しました。
拍手とかコメントとか沢山頂いちゃって・・・なんだか申し訳ない気がしちゃいます(*ノωノ)

いやはや、ウチの1号と2号がこんなにも多くの人の目に触れる事になろうとは・・・。
全国のライダー達のカブ110への関心の高さがよく解りますね。
いくらニューモデルとはいえ、原二でここまで人を惹きつけるとは流石はカブ。
今後も当ブログは1号と2号と嫁と髭でのんびりやっていこうと思います(*^▽^*)ノ


さてさて、ウチのブログは拍手コメントを非公開にしているのですが、この2ヶ月で結構な数の拍手コメを頂きました。
こんな髭の駄文に拍手して下さった皆さん、本当にありがとうございます(*´∀`*)

今日は10万HIT記念って事で、面白かった&多かった拍手コメを紹介したいと思います。

多かったコメント
①目撃報告
 「○○○の△△IC近くで2号を目撃しました!(スネークさん)
 「□□街道で合羽姿で走る嫁と1号を見ました」(denさん)   ・・・etc
あんまり見つけないで下さいw
世界は狭いとは言いますが流石に狭すぎやしませんか・・・。
そのうち写真撮られてブログにUPとかされるんじゃないかとわくwkハラハラしちゃいますね。
ちなみに何故だか嫁&1号の方が目撃されてるっぽいです。そんなに走ってないんだけどな・・・。

②人柱乙!!
 「写真が多くてとても参考になりました」(アッキーラさん)
 「箱のサイズ選びに参考にさせて頂きました。」(名無しさん) ・・・etc
人柱万歳!
今後も色々と人柱になっていこうと思います。応援よろしくお願いします。
キジマの説明書より解りやすい記事がモットーです(*'-')b

③ブレーキが効かない
 これは比較インプレ記事で2人の方に頂きました。
どちらも「110のブレーキは効かない。記事を改めるべきでは?」といった内容でした。
確かにカブ110のブレーキはドラムですが、自分は効かないとは思ったことはありません。
ディスクに比べコントロール性は当然劣りますが、制動性能はこれで十分だと感じています。
これは嘘偽り無い正直な感想なので記事の改変は致しません。ご理解下さい。


面白かったコメント
①隠し子発覚!?
 「先日☆☆☆近くで3号を見ました」(ペンネロープさん)

!(゚д゚)?

いえ・・・ウチには2台しかいないんですが・・・(((゚д゚;)))
まさか・・・本物!?

②年齢詐称疑惑
 「本当に22歳なんですか?」(フートさん)
 「とても22歳とは思えません(笑)」(カワ☆サキさん)
ええ、よく言われます。
でも本当に22年しか生きていません。嫁も同い年です(*'-')
仕事場の同僚には「若く見積もっても26歳が限界」と言われましたorz
限界ってあんた・・・失礼な!(#^ω^)w




今回はこの辺で。

みなさんの応援がこのブログの原動力です(*'-')b (ベタ
沢山の拍手、本当にありがとうございました。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと福島いってきた | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 【カフェ巡り】Cafeトワトワト【ツーリング】>>

この記事のコメント

2月半程で10万アクセス・・・すごいですね!
私のところなんて、9月半で(ry
それだけ皆が見てくれているって、励みになりますよね。
目指せ50万アクセス!
2009-10-11 Sun 19:54 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
こりゃまた凄いね!
うちなんか1日200人くらいしか来ないからね・・・
調べたらなまら髭サンの所やadaさん、FIAT500Cさんの所から流れてきた人たちもかなり居ました。
これからも更新がんばりましょうね!
2009-10-11 Sun 20:02 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
10万アクセスおめでとうございます^^
なまら髭さんのブログは毎回見てて楽しいです!
私もカブ110が欲しくなってしまいますw
今後の1号2号やカフェ情報にも期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
2009-10-11 Sun 21:20 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
10万アクセスすごい!おめでとうございます!
私もいろいろと参考にさせていただきましたけど、これからもいろいろと参考にしたいと思います。ということで人柱含め(^^;引き続きよろしくお願いします!




2009-10-12 Mon 07:22 | URL | FIAT500C #-[ 内容変更] | top↑
>>adaさん
まだ納車待ちの人が多かった8月上旬辺りのアクセス数が凄かったです。
今後は徐々に弱火になっていくと思われます(*´ェ`;)
一応、燃料は色々用意してますけど。

>>みやびさん
毎日は無理にしても、見てくれている大勢の方たちを退屈させない為に更新は滞らないようにしたいですね(*'-')
まだまだ出したいネタも沢山ありますから。
ちなみに11・12月にちょっと面白い事やる予定です(*ノωノ)
発表は今月中にするつもりなので楽しみにしていて下さい!

>>ひろきちさん
ありがとうございます(*'-')
自分もひろきちさんのカフェ巡りかなり期待してますw
もちろん、カブ110購入にも(・∀・)ニヤニヤ

>>FIAT500Cさん
ありがとうございます(*ノωノ)
人柱任されました!w今後も色々やっていきます。
11・12月の企画には是非FIAT500Cさんもエントリーしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

内容のヒントは・・・

激闘!スーパーカブ110
☆ ☆ タ ム  ☆ ン ☆ ス ト 2009  です!
2009-10-12 Mon 15:41 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
少し遅れましたが、10万アクセス突破おめでとうございます♪

いつも写真の撮り方など、めっちゃ参考にさせてもらってます!!
これからも、ガンガン更新ガンガってください(*^ー゚)v
2009-10-13 Tue 01:37 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>やんしさん
ありがとうございます(*ノωノ)
今後も写真たっぷりの更新でガンガりますよ!
2009-10-16 Fri 00:07 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
