スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【緊急】カスタムコンテストをやるよ!【告知】

そろそろ10月も終わりですね。
2009年も残すところあと二ヶ月くらいになりました。

今年は我らがカブ110が誕生した記念すべき年であります。
それなのにただ寒い寒い言いながら年末を迎えるなんて勿体無い(?)!
最後に面白い事やりましょうよ!(*'-')b

スーパーカブ110カスタムコンテスト2009
開催したいと思います。
皆のカブ110を集めて一番キュ~トな奴はどーれだ!ってやるんです。
カブ110か110PROを所有している人は誰でもエントリーする事が出来ます。

【カスタムコンテスト2009】のカテゴリを新設し、皆さんからメールで受け取った写真(3枚)アピール文書を自分が1人分づつ記事化。予約投稿システムで全記事を一斉に公開し、期間内に記事に送られた拍手数で競ってもらいます。
記事のコメント欄はQ&Aコーナーとし、質問を受けるor受けないを各自選択できます。『受け付ける』を選んだ場合、投票期間中に閲覧者が自由にコンテスト参加者に質問が出来るようになります(「この部分どうなってるの?」「このカスタムはどうやったの?」など)。コメントを付けられた参加者は解答してあげて下さい。
名目はカスタムコンテストですがぶっちゃけカスタムの有無は問いません。荷台が空っぽでも全然OKです。カスタムが間に合わない人は写真で勝負です!
期間中最も多く拍手を集めた参加者にはなまら髭から賞品を郵送させていただきます。

11月20日~30日の間メールにて受付けを行う予定ですので、やってやるぜ!って方は今のうちカスタムするなり、アピール文章を考えるなり、写真を準備するなりしてください。
その他の詳細、ルール、エントリーメール用テンプレートは11月1日にこのブログに掲載する予定です。

詳細記事を載せました!変更点がいくつかあります。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナックルバイザー&グリップヒーター装着 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 不具合対策を施すと排気音が変化する?>>

この記事のコメント

いいですね~ 素晴らしい なんかワクワクします
もちろんエントリーしま~す
2009-10-24 Sat 11:20 | URL | zoff #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
以前バーエンドのことでお世話になったぱーまんです。

とても素晴らしい企画だと思います。全然カスタムは進んでいませんが自分も参加してみようかな~と思っています。
2009-10-24 Sat 23:35 | URL | ぱーまん #-[ 内容変更] | top↑
発売されて間もないカブ110を皆さんどのようにカスタムされているのか、気になります。
楽しみにしてます。
2009-10-25 Sun 09:23 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
>>zoffさん
ありがとうございます(*^▽^*)
でもこれで参加者が全然集まらなかったら盛り上がりませんよね( ̄ω ̄;)いろんな場所で告知とかした方が良いのかなぁ・・・価格とかmixiとか・・・。
mixiはログインパス忘れちゃったかもw

>>ぱーまんさん
エントリー是非ともお願いします(*'-')
ブログやHPをお持ちでない方達のカブ110(つまりネットに露出したことのないカブ110)が沢山集まってくれるのを自分を含め皆は期待していると思うのです。

>>adaさん
パーツがあまり出揃っていない今だからこそ、きっと面白いカスタムが見れるんじゃないかなーなんて期待してますw
2009-10-25 Sun 15:42 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
ものすごく楽しみですねー!! 私は hp も ブログも無いので購入前から情報源は全てなまら髭さんとリンクを貼っている方々のブログのみです。この様な人はたくさんいると思います。その方々のカスタムカブが見れるのは本当に楽しみでしょうがありません
いい企画ですねー いい企画ですねー いい企画ですねー
私も第2段階のカスタムをして参加させて頂こうと思います。
2009-10-26 Mon 12:10 | URL | 船の配達人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
>>船の配達人さん
ありがとうございます~(*´∀`*)第2段楽しみです!
これでもう4人は確定かな?w沢山集まってくれると良いなぁ。
最低でも15・・・出来れば20台ちょいは欲しいところですね。
2009-10-27 Tue 23:17 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、いつも拝見させて頂いてます。
特にカスタムや整備情報については非常に重宝させてもらってます。
私ものんびりとイジるつもりでしたが、そういうことでしたら計画を前倒しして期日に間に合うよう頑張ってみます。
さて、資金はどうしましょうかねぇ・・・
2009-10-30 Fri 17:57 | URL | yuku #6KN9sAPA[ 内容変更] | top↑
>>yukuさん
コメントありがとうございます('∀')
無理はしないでくださいねヾ(;´▽`A``
来年の冬も同じ企画をやる予定ですから!
あ、ちなみに夏にはフォトコンテストもやりますよ(*'-')b
2009-11-01 Sun 23:40 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
