スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナックルバイザー&グリップヒーター装着

1号にナックルバイザーとグリップヒーターを装着しました。
完全越冬仕様ですw
PA290107.jpg
サイドビューはまぁ・・・大して気にならないんだけど・・・


どーん。
PA290108.jpg
あぁ・・・なんてかっこ悪いww
バイザーは想像していたよりずっと巨大でした。
取り付けはミラーと共締めするだけで超簡単。

ただ、低いミラーだと取り付け時に干渉します。
頑張ってつけても視界にバイザーが入ってしまうかも・・・。
ノーマルなら無論問題なし。

PA290109.jpg
「ちょっとくらいの雨なら大丈夫」と言われる理由が解ります。
もう、風が減るってレベルじゃない。
全く感じない・・・(((;゚Д゚)))これは凄い。
効果は両手だけでなく、肘くらいまである感じ。

PA290110.jpg
そしてグリップヒーター!
「軟弱者!」って言わないでww嫁は冷え性なんです。

PA290112.jpg
にょろ~んと。
取り付けは夢店にお願いしました。
自分で付けようと思って一度説明書を見たんですが3秒で諦めw

夢店の店員も最初は「50分か1時間くらいで終わるよ~」って言ってたんですが・・・
結果2時間弱かかり「今までの(旧カブ)よりかなりツライです・・・」とのこと。

PA290111.jpg
アクセル側。
こちらは動くのでコードに遊びがあります。

気になる性能は・・・最高∑d(≧▽≦*)
温度は5段階(100~20%の間)調節出来るのですが、最弱で普通に温かい!
最強にすると素手ではとても握っていられない程に温度が上がります。
そして立ち上がりの早いこと早いこと・・・。
説明書によると
電源を入れて2分で誰もが温かさを感じ、5分で設定温度に到達だそうです。
しかし体感した感じは正直もっと早い気が・・・( ̄ω ̄;)

ナックルバイザーとの組み合わせはもはや無敵。
夜露降る真夜中でも素手でOK。冗談じゃなく。
北国でなければ夏用のメッシュグローブでオールシーズン戦えそうです。
これはオススメだ!
別窓 | Cub110いじり | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<応募用メールテンプレート | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 【緊急】カスタムコンテストをやるよ!【告知】>>

この記事のコメント

これは最強コンビすなあ
2009-10-31 Sat 10:28 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>>44Dさん
本当、最強ですコレw
早速2号用のバイザー注文しちゃいました(*ノωノ)
2009-11-01 Sun 23:45 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
