スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カスタムコンテスト概要

スーパーカブ110カスタムコンテスト2009 概要

自身(家族共用などもOK)で所有しているカブ110の写真3枚とアピール文と必要事項を記入したエントリーメールをなまら髭まで送ってください。

コンテストエントリー受付は終了致しました。(2009.12.14)

12月1日から一斉公開・投票を開始し、2009年が終わるまでの間、最も多く拍手を集めた方が優勝となります。1位・2位・3位いずれかに入賞された方にはそれぞれに賞品を郵送させていただきます。拍手同数の場合は抽選となります。

拍手は何人にでも送ることができます。もちろん全員に拍手を送っても構いません。
写真を見て、アピール文を読んで、何かがグッっとキたらポチッとどうぞ。

★応募写真について★
両サイド1枚ずつ+アピール写真1枚の計3枚を撮影してください。
kasc1.jpg
↑サイドビューは厳密に真横でなくても大丈夫です。アバウトでOK。
mihon001.jpg
↑アピール写真は何枚かの写真を切り貼りして1枚にしても構いません。
写真サイズは480×320ピクセル以上、1024×768ピクセル以下
容量は一枚につき200kb以下に収めてください。
ファイル形式はJPEG、GIF、PNGのいずれかでお願いします。
見やすく、美しく、大きい写真の方が人気が出るかと思います。
「画像をキレイに縮小するソフトが無いよ・・・」って方はメールにオリジナルサイズを送っていただければこちらの方で縮小処理をします。またトラブルを避ける為、原則として顔出しはNGです。人の顔、ナンバープレートなどが写りこんでいた場合はこちらで加工を施しますのでご了承ください。

■注意事項■
参戦者の方
・お一人様1エントリーまでです。
・発火しそうな写真・発言はもちろんNG。
 (ドリンクホルダに缶ビール・・・とかw)
・明らかな違法改造と見て取れる写真の場合は参加をお断りします。
・メールに記入した文はそのまま記事になります。誤字脱字の無いように。
・参戦者も拍手が送れます。ご自身のカブに投票してもOKです。
・あからさまな組織票が確認された場合は失格とします。
閲覧者の方
・参戦者への軽率なコメントは控えましょう。
・画像の無断転載は厳禁です。個人で楽しむ為のダウンロードはOKです。

以上です。
今後追加で書き加えることもあるかもしれません。

何か質問などありましたら遠慮なくコメント欄にどうぞ(*'-')b
別窓 | カスタムコンテスト2009 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<往ってまいりました | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 2台のカブは人生を変えるか>>

この記事のコメント

はじめまして、なまら髭さん

いつも楽しくブログを拝見しています。

今日免許を更新し、念願のカブ110を手に入れることができました。
なまら髭さんのブログに触発されて、私もブログを始めちゃいました。v-221

良かったら見てやってください

コンテストに参加できるようにちょいちょいカスタムしていくつもりです。



2009-11-04 Wed 19:53 | URL | トマソン #-[ 内容変更] | top↑
>>トマソンさん
はじめまして(*^▽^*)ノブログ拝見しました。
ピカピカのアバグリーン!ご購入おめでとうございます。
コンテスト参加お待ちしていますよ(・∀・)ニヤニヤ
2009-11-05 Thu 23:48 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
本日26日に応募メールを送りました。宜しくお願いします。ちゃんと届いてる事を祈ります。コンテスト楽しみですねー!!
2009-11-26 Thu 15:10 | URL | 船の配達人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
>>船の配達人さん
ありがとうございます!
ちゃんと届きましたよ(*'-')b
2009-11-28 Sat 15:32 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、なまら髭さん
ASK0979と申します。
いつもブログを拝見させていただいております。

遅ればせながら、コンテストへの参加を予定しております。来週の土日あたりに応募メールを送らせていただくと思います。

よろしくお願いします。
2009-11-29 Sun 21:14 | URL | ASK0979 #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
>>ASK0979さん
はじめまして(*'-')
参加表明、本当にありがとうございます。
来週末ですね!了解しました。
ワクワクしながら待ってます(*^▽^*)ノ
2009-11-30 Mon 00:21 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
