スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2台のカブは人生を変えるか

10日~15日の間、福島へ行ってきます。
本来はリベンジツーリングの予定だったのですが少々予定が変更になりました。

実は今、このブログの水面下で1つの計画が進行中です。


ccproject.jpg
名付けて【CCproject

CCが何の事なのかは年明けには発表出来ると思います。
カブラー達が集い、癒される空間を作ろうって計画です。
箱だけでは飽き足りず、カブに人生を載っけてしまおう・・・とw
あ、冗談とか「やりたいなぁ~」的な話ではなくガチなので(*'-')b

今回の福島行きは物件の下見と出資者(になるかもしれない人)と会うのが目的。
き、緊張する( ̄ω ̄;)プレゼン資料作りは現在最後の追い込み中です。

時間が余ったらぶらっとカメラ携えて走ってくる予定。
14日には松明あかしに出没しますよ~



*宣伝*
あなたの愛カブ、見せてください!
カブ110カスタムコンテストの受付は16日から!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カスタムコンテスト概要 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 応募用メールテンプレート>>

この記事のコメント

まさかcafecubとかじゃないでしょうねい
2009-11-06 Fri 19:56 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おお!
なんかミステリアスで楽しそうな予感が・・・
2009-11-06 Fri 22:47 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
>>44Dさん
!(゚д゚)?
・・・ゲフッ!ゲフンッ!
(; ̄3 ̄)~♪

>>adaさん
ほっとんどバレバレですが楽しみにしていてくださいw
2009-11-07 Sat 00:18 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
CCproject楽しみにしてます^^
カブ以外の人でも癒されていいですかw
2009-11-07 Sat 01:19 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
もちろんですよ~(*'-')b
ちなみにカブで来店すると・・・ゲフンゲフンッ!
2009-11-08 Sun 16:33 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
